佐賀の友達から

佐賀の友達から

この前久しぶりに中学時代の友達から電話がありました。

 

私達は45歳なのですが、友達が電話で愚痴っていたのは夜の営みについてのことでした。

 

 

 

「聞いてよ!最近旦那が夜の営みに付き合ってくれないの。私への愛は冷めたのかな?それともまさか浮気!?」

 

 

 

 

 

私は友達の愚痴の内容に驚いてしまいました。

 

え?45歳でもセックスを夫婦でしてるの?

 

 

 

 

 

彼女は、44までは旦那様とのセックスが定期的にあったそうなのですが、最近はすっかりご無沙汰なんだそうです。

 

因みに旦那様は50歳。

 

 

 

 

5歳も年上です。

 

 

 

私はセックスをして盛り上がる夫婦は若い夫婦だけだと思っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なので、44歳までセックスして盛り上がっていた友達夫婦は仲良しで羨ましいと思ってしまうのですが、

 

でも大抵の夫婦は45歳になると夜の営みがなくなるのは普通なのではないでしょうか?

 

 

 

 

 

私が思うに、旦那様もこの歳まで無理して彼女のセックスに付き合っていたように感じます。

 

加齢してからセックスするのって結構体力使いそうですしね。

 

 

 

 

浮気なんて絶対ありえないだろうし、愛情が冷めたとも思えないです。

 

本当に愛が冷めたのであれば、セックスよりもまず他のことを愚痴ったりしますよね?

 

 

 

 

 

 

彼女の愚痴を聞いていると、なんとも贅沢な愚痴だなと思ってしまうのでした。

 

 

 

 

 

たまには飲みに

居酒屋じゃなくて、バーに行くことが多いんで、久しぶりに居酒屋に行く機会でも作って、行ってみようかと思ってます。

まぁ、きっかけがなかったとしても、久しぶりに行きたいと思うんで、時間を見つけて行きたいとは思いますね(笑)